誕生日

 

 

2月10日は息子の誕生日お祝いケーキ

 

8歳になりました音譜

 

1年あっという間びっくり

 

この前、7歳の誕生日したような感じがする(笑)

 

この一年で本当にたくさんの成長を見せてくれた息子びっくりマーク

 

だいぶ会話のキャッチボールができるようになってきて

嬉しいよぉえーん

 

まだまだ助詞がおかしなことなること多いけど

言いたいことがわかるようになってきて

私も ”うん、うん” ってなって

息子も ”伝えられた” ってなって

お互いに気持ちがわかりあえるの

嬉しいですねおねがい

 

そんな息子から

”ケーキ食べたい!”

ということで

大きなケーキをネコさんが作ってくれました誕生日ケーキ

たっぷり食べられて大満足な息子でしたグラサン

 

部屋の飾りも百均で色々と集めてきて飾ってみましたオーナメント

 

プレゼントは息子が欲しがってた

ニンテンドースイッチゲーム

マリオカートを毎日やって1位になるたびに

テンションマックスで雄たけび上げています(笑)

 

楽しい誕生日になりましたウインク

 

<ケーキ>

 

<部屋の飾り>