<焼肉>

 

業務スーパーで安くなってた牛肉のブロック発見ビックリマーク

 

ネコさんが ”焼肉しよグラサン ってことで…

 

今回はネコさんが作ってくれましたチョキチョキ

 

付け合わせには

厚揚げの煮物 (ママ作)

人参と玉ねぎの炒め物コンソメ味付 (ネコさん作)

です拍手

我が家はママも息子も味噌汁が大好きなので毎度かかせない

味噌汁もねウインク

関西にいながら赤味噌が食べれる有難さねアップ

油揚げとわかめです拍手

 

<材料>

◎牛肉

◎焼肉のたれ

 

<作り方>

フォークで牛肉をさして柔らかくします

2~3センチ幅にカットしてフライパンで焼きます

両面が焼けたら出来上がり拍手拍手拍手

お皿に盛って焼肉のたれをかけます

 

ママ・ネコさん・息子:「……………」

 

あれ?か、かたい…(笑)

 

すじを上手に切れてなかった模様ガーン

 

息子最後まで噛み切ろうとしてたけど断念あせる

でも、最後まで食べようとしたことは偉かったビックリマーク

 

ママとネコさんは

「凄い弾力だねw」なんていいながらいただきましたお願い

 

ネコさん:「次回はすじ切り上手に作るねガーンもやもや

 

 

👏ごちそうさまでした👏