とある日…

息子は学校へ
私は用事があり、用事を済ませた後にネコさんとランチしましたナイフとフォーク

外食メッチャ久々
外食ってウキウキ・ワクワクするよねw(私だけかしら?)
沢山お店があってどの店にするか迷うDASH!

 

色んな店舗を見て

とってもメニューが豊富そうなお店に決定チョキ

入口にいっぱいのメニューが書かれてて

あれも、これも美味しそうで

その中から選ぶのも迷っちゃうくらい爆  笑

 

ネコさんはメンチカツ

ママは日替わり?だったかな

確か 〇食限定 みたいに書いてあったような…うーん

 

お肉も魚も一気に食べられるの幸せすぎたグラサン

焼肉も刺身も大好きすぎるグッド!

とっても美味しかったラブ

あっという間にペロッと完食したママとネコさんでしたグラサン

 

今度は息子も一緒に行きたいなニコニコ

 

<ネコさんが頼んだランチ>

 

<ママが頼んだランチ>

 

グラサン満足・満腹拍手