<フードプロセッサー>

 

これ本当に便利よねビックリマーク

 

ネコさんが百均 「キャン★ドゥ」 で買ってきてくれました👛

 

あちこちで取り上げられてるし、たくさんの人が使われてるでしょうから今更感があるかもだけど

本当に便利ビックリマークだし

我が家の事情もお聞きください!!!!

 

元々実家から電動のフードプロセッサーを譲ってもらう予定だったけど

なんと!!親が洗って綺麗にしてから送るわね!

と言ってくれた矢先に中の部品を無くしてしまったらしく…

見つかったら送るわね!

と言われてから早1年はてなマークくらい経ちました(笑)

親も忙しいからね、仕方ないけどねあせる

 

そんな時にネコさんが見つけてきてくれて

我が家はみじん切り等これで安泰になりました(笑)

 

百均にも見つけてきてくれたネコさんにも

感謝いたします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

てなわけで我が家の大事な料理道具が増えましたウインク