ユウキの未婚シンママ日記
Amebaでブログを始めよう!

誰ですのん

昨日姉ちゃんから興奮気味に電話ありまして。


姉)
ちょッあせる今日うちの病院に山本みらいが来たよ!!

撮影やってたらしいよ!!
ユウキ)……………


…………


森山やろ!!


姉)そうそう森山さん!!コーフンして名前間違えたショック!でも見てはナィんやけどね!?
同僚が見たって目あせる




森山さんてガーン
友達かよガーン
てか結局みてないんやん得意げ
森山未來ね-ハート


セカチューの人やんなぁキラキラ
好きやわキラキラ

でも
どうせなら会ってサインもらいましたよ位ゆって欲しいけど(*´д`*)

ドタキャン

あ~ぁ


消えたわ汗

今日の予定も

さっき書いた記事も汗

友達の彼氏が

風邪ひいたらしく

今日は来れへんとショック!

しゃあなしやわ-あせる

今インフルエンザ、とうとうあたしがすんでる周りでも流行りだしたらしいんよなガーン

今まで一度もかかった事なぃから、しんどさがわからへんのやけど、今は娘っ子おるから気をつけなあかんよなショック!

風邪で死ぬとか
嫌やわダウン

菌なんかに負けとられんやん!?

手洗いうがい大事やな!!

まぁ最近は
週の5分の4はひきこもりやから大丈夫やとは思うけど……

それもそれで
どーなんよなぁドンッ


コンビニ行ってこにゃー
シークラ買って
一体の予定
いれんとなニコニコ


あっ!!!!!!












チビちゃんう○こしたわ!!
オムツかえな!!

昼キャバ

寝過ぎたショック!あせる

昨日はチビちゃんが夜中に何度も起きた為、寝た気がしなくて今まで寝ちゃいました得意げ

ミルク160じゃ足りへんのか?(´・ω・`)

最近、土曜日の夜はキャバに行ってんやけど、どうも微妙やでなダウンダウン

なんで



今日は夕方に友達が来ますにゃー

シークラ持ってハート

いま名古屋に昼キャバ沢山増えてるらしいやんな-ラブラブ!

やから一体行こうと思ってニコニコ

今週の日曜日に行けたらいぃな-音符


昨日今いる夜キャバから出勤確認のメールが来たけど、まだ返してないし得意げ

今週は行けませんってメールしとかないと汗