誰ですのん
昨日姉ちゃんから興奮気味に電話ありまして。
姉)
ちょッ
今日うちの病院に山本みらいが来たよ
撮影やってたらしいよ
ユウキ)……………
…………
森山やろ
姉)そうそう森山さん
コーフンして名前間違えた
でも見てはナィんやけどね
同僚が見たって

森山さんて
友達かよ
てか結局みてないんやん
森山未來ね-
セカチューの人やんなぁ
好きやわ
でも
どうせなら会ってサインもらいましたよ位ゆって欲しいけど(*´д`*)
姉)
ちょッ
今日うちの病院に山本みらいが来たよ
撮影やってたらしいよ

ユウキ)……………
…………
森山やろ

姉)そうそう森山さん
コーフンして名前間違えた
でも見てはナィんやけどね
同僚が見たって


森山さんて

友達かよ

てか結局みてないんやん

森山未來ね-

セカチューの人やんなぁ

好きやわ

でも
どうせなら会ってサインもらいましたよ位ゆって欲しいけど(*´д`*)
ドタキャン
あ~ぁ
消えたわ
今日の予定も
さっき書いた記事も
友達の彼氏が
風邪ひいたらしく
今日は来れへんと
しゃあなしやわ-
今インフルエンザ、とうとうあたしがすんでる周りでも流行りだしたらしいんよな
今まで一度もかかった事なぃから、しんどさがわからへんのやけど、今は娘っ子おるから気をつけなあかんよな
風邪で死ぬとか
嫌やわ
菌なんかに負けとられんやん
手洗いうがい大事やな
まぁ最近は
週の5分の4はひきこもりやから大丈夫やとは思うけど……
それもそれで
どーなんよなぁ
コンビニ行ってこ
シークラ買って
一体の予定
いれんとな
あっ


チビちゃんう○こしたわ
オムツかえな
消えたわ

今日の予定も
さっき書いた記事も

友達の彼氏が
風邪ひいたらしく
今日は来れへんと

しゃあなしやわ-

今インフルエンザ、とうとうあたしがすんでる周りでも流行りだしたらしいんよな

今まで一度もかかった事なぃから、しんどさがわからへんのやけど、今は娘っ子おるから気をつけなあかんよな

風邪で死ぬとか
嫌やわ

菌なんかに負けとられんやん

手洗いうがい大事やな

まぁ最近は
週の5分の4はひきこもりやから大丈夫やとは思うけど……
それもそれで
どーなんよなぁ

コンビニ行ってこ

シークラ買って
一体の予定
いれんとな

あっ



チビちゃんう○こしたわ

オムツかえな

昼キャバ
寝過ぎた

昨日はチビちゃんが夜中に何度も起きた為、寝た気がしなくて今まで寝ちゃいました
ミルク160じゃ足りへんのか?(´・ω・`)
最近、土曜日の夜はキャバに行ってんやけど、どうも微妙やでな

なんで
今日は夕方に友達が来ます
シークラ持って
いま名古屋に昼キャバ沢山増えてるらしいやんな-
やから一体行こうと思って
今週の日曜日に行けたらいぃな-
昨日今いる夜キャバから出勤確認のメールが来たけど、まだ返してないし
今週は行けませんってメールしとかないと


昨日はチビちゃんが夜中に何度も起きた為、寝た気がしなくて今まで寝ちゃいました

ミルク160じゃ足りへんのか?(´・ω・`)
最近、土曜日の夜はキャバに行ってんやけど、どうも微妙やでな


なんで
今日は夕方に友達が来ます

シークラ持って

いま名古屋に昼キャバ沢山増えてるらしいやんな-

やから一体行こうと思って

今週の日曜日に行けたらいぃな-

昨日今いる夜キャバから出勤確認のメールが来たけど、まだ返してないし

今週は行けませんってメールしとかないと

