こんにちは!

カメラマンの鳥居まきです。

 



 
今日はハロウィンですねハロウィン




私は恵比寿で撮影の後、渋谷で乗り換えをしたのですが

 


ハロウィンの仮装をした大人たちが練り歩いていて、


その横でテレビの取材の方が追いかけていました!





マスク姿の私も少しテレビに映ったかも笑

 




息子が赤ちゃんの頃は仮装をしたりハロウィンイベントに参加していましたが、


今日息子にハロウィンの話をすると


「ぼくお菓子はいらないし仮装はしたくない」とつれない6歳児なのでした。。

  







さて先日専用のLINE@にお送りしました「Full Heart フォトグラファー養成講座」の

 

 

体験会&説明会のご案内ですが、

 

 

 

早速お申し込みいただいた方がいらっしゃり嬉しかったです!












 



体験会では赤ちゃんを撮影するときのワンポイントアドバイスをした後に

 実際にご自身のカメラで撮影をしていただきますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ママフォトグラファーに憧れがあるカメラ

 

・自分や子供のためにお金を使えるようになりたいリボン

 

(もちろんパパのためにも!お父さん)

 

・我が子の写真も今よりもっと綺麗に撮れたらいいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな小さなお子様がいる子育てママが、

 

90日後に大好きな写真で

 

お客様のご家族を笑顔と愛でいっぱいにできる方法をお伝えします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味ある方は、ママフォトグラファー養成講座専用の

 

LINE@にご登録くださいニコニコ

 

 

 

 

 

本日23:59まででしたら体験会の参加費が早割になります!

 

 

 

 

 

 

 

スマホからご覧になっている方は下記リンクから登録できます↓

 

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40ujs8060j

 

 

 

 

 

 

 

PCからご覧になっている方はQRコードを読み込んでください↓

 

 

 

 

 


 

 

 



好きなことを仕事にして


自分も満たされて


お子さんやパパとの時間も大切にしながら、

 


 

お客様のご家族も幸せいっぱいな気持ちにできる


そんな素敵なママフォトグラファーさんがたくさん増えたらいいなと思っています♡