こんにちは♪etukoです

*★**★**★**★**★**★*

 

今日のあなたも

 

 おつかれさま

 

今日も、ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

少しずつ、少しずつ進めています。

パンセラピーリニューアル

 

 

少しずつ、少しずつですが進んでいます♪

ついにオンラインパン教室

「名前が決まりました」

 

 

 

 

 

長年あたためてきた想いを

いよいよ形にできそうな運びになってきました。

 

 

よろしくお願いします(๑>◡<๑)

 

 

どんな出会いがあるか

楽しみです♪

 

 

まだ完成してはいませんが

お楽しみに♪

 

 

応援してくださると

励みになります♪

 

 

 

 

 *★**★**★**★**★**★*

 

ホームページ

❤️💛🧡💜💚💙🤍🖤

⁡⁡

 

気になる方はお声かけてください

╰(*´︶`*)╯♡

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

 

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

 

 

 


良い一日をお過ごしください♪

 

 

 それでは!またー!オーナメント


 

*★**★**★**★**★**★

 

 

 

 

 

 
頭の中をスッキリできたら
 
 

楽しいくなると思うびっくりマーク

 

 

 

 

 

わたしのパンセラピーは

パンづくりだけではない

 

 

 

楽しく生地をこねる。

一人でもやもや

 

 

 

 考えていること…

 

 

あなたの気持ちがわかる

 
 
 経験してきた
 
カウンセラーと


お話することで
気持ちが軽く
なっていきます。
 
image
 
 
 
 
パンづくりで
癒され
おしゃべりしながら
心の真ん中からも癒される…
 
 
 


パンづくりをしながら
 

 

 

普段なかなか言えないことも
あなたの気持ちが

分かるカウンセラーと

 

 

 

安心できるオンラインの環境で

 

 

 

おしゃべりすることで
気持ちが軽くなるんですよ

 

 

 

 

おしゃべりしませんか?

あなたの声を聞かせて

くださいね

 

パンをこねこねコッペパン食パン

 

 

 

気楽に♪

おしゃべりしましょう
 
 
 
パンをこねこねおしゃべり
カウンセリング♪
 
女性専用


  友だち追加

 

 

 

 
■わくわくパンセラピー7つの特徴
 

 

 

*★**★**★**★**★**★*
 



 

ブーケ1パンをこねおしゃべりするうちに癒されてパンと一緒に幸せも膨らむ!パンを
こねこねおしゃべりカウンセリング

 

 




ブーケ1焼きたての香りって、幸せになれませんか?つくって食べる楽しみも★
家族もワクワク♪

 

 



ブーケ1個別のオンラインで楽しくパンをつくってカウンセリングタイムも



 



ブーケ1日ごろなかなかお話しできないことも、気軽におしゃべりできちゃいます
 


 



ブーケ1幸せ材料も身近にあるもので揃えやすい♪あなたも簡単にパンが焼けます…!
  
 

 



ブーケ1プレゼントできる楽しみも・幸せの輪が広がる♪
 


 



ブーケ1カウンセラーがお話をうかがいます安心してお話くださいね☆彡