こんにちは♪etukoです

*★**★**★**★**★**★*

 

今日のあなたも

 

 おつかれさま

 

 

今日も、ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 *★**★**★**★**★**★*

 

 

 

 

ネガティブなことを味方につけたら優しい世界が見えてきて自分の欲しい現実がやってきたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても、出しにくい内容だったのですが、

ネガティブなことも、ネガティブなことでは

なかった体験になったので、出します〜(о´∀`о)

 

 

 

どなたかのそうなんや!とかわたしもあった

よ〜とかまあ、うなずいてくれる人かいたら

嬉しいなあ〜

 

 

あっ、そうそう!パンセラピーの他にやってみたいことがあって、学んだりしていました。

 

 

それは、カラーメンタリングって言って

色で今の自分の状況を知ることができるツール

なんです

 

 

 

激おこ嫁の真相は?

 

お盆にあったことでした。

それは、姑さんの一言だったのです。

 

「太った、、、、!!!」

 

ちょっと待ったーーー

 

何を言いましたか?

ですよねー

 

 

脳内が言葉をリピートされるように

 

わたしの頭の中はフリーズ

 

 

 

普段わたし💜は、紫が強めなのですが、

今回は赤が出てました。

 

 

燃える赤🔥

 

 

 

❤️

(感受性豊かな紫が怒ると攻撃的な赤に豹変。よくあるパターンです。どちらもエネルギーが強いんです。)

ーーー

💚緑さん

緑さんはバランスを取るのが上手なので、激しく怒る!みたいなことがほぼないんですね。

そうなる前に自分の主張を下げ、どうしたら丸く収まるかな?って方に視点が向くので。

「そんなの気にしなくても

いいじゃん。」

「そんなに嫌なら言えば良かったのに!」

なんですと

!!!

事を荒立てなくない

妻の怒りをやり過ごしたい、

そもそも自分はそれくらいで心乱されない

おい、おい

旦那さん

わたしの心は

理解不能

立場的に何にも言えないから…🤣

 

何か言ってと旦那さんの顔をじ〜っとみて伝えてるのですが…

事なかれ主義な平和主義

 

 

 

事なかれ主義な緑

VS

カッカと迫る赤

 

 

 

これは無理ー!

エネルギー強いからこそ、強めに反応する。

それが特徴なのです。

しかし、わたしに奇跡が起きました。

(少しオーバーなんですが…)

負けん気発動‼️

 

 

それは

 

 

「痩せましたけど…!!!」

 

 

なにか… ですよ(笑)

切り返しました。

 

そうすると

姑さんが黙った(笑)

 

 

何だかスッキリ!スッキリ!スッキリ!

 

ネガティブ

 

ネガティブなことがあっても

もっともっと自分に、優しく

気持ちになってあげる

どんな自分でも認めて

愛してあげる

ネガティブな出来事が

教えてくれる

自分の本音🩷

自分の気持ちをそっと拾って

あげることができたら

 

 

自分に優しい世界が広がって

優しい世界に🌎お引っ越しできる

ようになれます♪

 

 

🌻自分に優しく

自分がいちばんの味方、応援団に

なれる人が増えるとみんなが

happyになれるよねっ

ーーー

 

 

わたしは、たくさんの人が

happyになれるように

お手伝いできたら

とっても幸せです

 

 

 

カラーメンタリングしてみたら

自分の見える世界が変わり初めた

おすすめなんです〜♪

❤️🩷💛🧡💜💚🩵💙🤍🖤

気になる方はお声かけてください

╰(*´︶`*)╯♡

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

 

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

 

 

 


良い一日をお過ごしください♪

 

 

 それでは!またー!オーナメント


 

*★**★**★**★**★**★

 

 

 

 

 

リニューアルのため

受付休止中です

パンセラピー募集まで楽しみに

お待ちください♪

 

 

 
頭の中をスッキリできたら
 
 

楽しいくなると思うびっくりマーク

 

 

 

 

 

わたしのパンセラピーは

パンづくりだけではない

 

 

 

楽しく生地をこねる。

一人でもやもや

 

 

 

 考えていること…

 

 

あなたの気持ちがわかる

 
 
 経験してきた
 
カウンセラーと


お話することで
気持ちが軽く
なっていきます。
 
image
 
 
 
 
パンづくりで
癒され
おしゃべりしながら
心の真ん中からも癒される…
 
 
 


パンづくりをしながら
 

 

 

普段なかなか言えないことも
あなたの気持ちが

分かるカウンセラーと

 

 

 

安心できるオンラインの環境で

 

 

 

おしゃべりすることで
気持ちが軽くなるんですよ

 

 

 

 

おしゃべりしませんか?

あなたの声を聞かせて

くださいね

 

パンをこねこねコッペパン食パン

 

 

 

気楽に♪

おしゃべりしましょう
 
 
 
パンをこねこねおしゃべり
カウンセリング♪
 

 

 


 

女性専用になります♪


  友だち追加

 

 

 

 
■わくわくパンセラピー7つの特徴
 

**★**★**★**★*
 

 

 

 

パンセラピー募集まで楽しみに

お待ちください♪

リニューアルのため受付休止中です

 

 

*★**★**★**★**★**★*
 



 

ブーケ1パンをこねおしゃべりするうちに癒されてパンと一緒に幸せも膨らむ!パンを
こねこねおしゃべりカウンセリング

 

 




ブーケ1焼きたての香りって、幸せになれませんか?つくって食べる楽しみも★
家族もワクワク♪

 

 



ブーケ1個別のオンラインで楽しくパンをつくってカウンセリングタイムも



 



ブーケ1日ごろなかなかお話しできないことも、気軽におしゃべりできちゃいます
 


 



ブーケ1幸せ材料も身近にあるもので揃えやすい♪あなたも簡単にパンが焼けます…!
  
 

 



ブーケ1プレゼントできる楽しみも・幸せの輪が広がる♪
 


 



ブーケ1カウンセラーがお話をうかがいます安心してお話くださいね☆彡