こんにちは♪etukoです

*★**★**★**★**★**★*

 

今日のあなたも

 

 

 

 

 

 


やることよりも

自分の状況を知ることの

大切さ

 

 

やることをやれないから

困っている現実

 

 

もどかしさ・悲しさ・焦り

 

あきらめ

ぐるぐな時期をこえて

 

 

 

 

 

休んだり

 

思いっきり

自分はだめなんじゃないかと

起業を諦めかけたこともあったり

 

 

 

 

辞めてみてからの

 

自分の気持ちに

 

向き合いながら

 

見えてきたことそして

 

あらたに学んだり

 

 

 

そして現在

 

 

 

やることや、やってみたいのに

動けなくなってしまったりで

 

 

 

自分と向き合ってみて

頭でわかっていることと

ハートでわかっていることの違いが

わかり

 

 

 

それをどうしたらよいのか?

どうしたら、自分が動きやすいかと

模索しつづけた3年間でした。

 

 

 

 

心からすっきり

 

 

 

家族、友人、いろいろな方の支えが

あっての今があります。

 

 

 

みなさんありがとうございます。╰(*´︶`*)╯

 

パンセラピーリニューアルします♪

 

 

 

 

パンセラピーの募集は

楽しみにお待ちください

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました♪




良い一日をお過ごしください♪

 

 

 それでは!またー!オーナメント


 

*★**★**★**★**★**★

 

 

 
 
頭の中をスッキリできたら
 
 

楽しいくなると思うびっくりマーク

 

 

 

 

 

わたしのパンセラピーは

パンづくりだけではない

 

 

 

楽しく生地をこねる。

一人でもやもや

 

 

 

 考えていること…

 

 

あなたの気持ちがわかる

 
 
 経験してきた
 
カウンセラーと


お話することで
気持ちが軽く
なっていきます。
 
image
 
 
 
 
パンづくりで
癒され
おしゃべりしながら
心の真ん中からも癒される…
 
 
 


パンづくりをしながら
 

 

 

普段なかなか言えないことも
あなたの気持ちが

分かるカウンセラーと

 

 

 

安心できるオンラインの環境で

 

 

 

おしゃべりすることで
気持ちが軽くなるんですよ

 

 

 

 

おしゃべりしませんか?

あなたの声を聞かせて

くださいね

 

パンをこねこねコッペパン食パン

 

 

 

気楽に♪

おしゃべりしましょう
 
 
 
パンをこねこねおしゃべり
カウンセリング♪
 

 

 


女性専用になります♪


  友だち追加

 

 

 

 
■わくわくパンセラピー7つの特徴
 
 




食パンパンをこねおしゃべりするうちに癒されてパンと一緒に幸せも膨らむ!パンを
こねこねおしゃべりカウンセリング


 

 




食パン焼きたての香りって、幸せになれませんか?つくって食べる楽しみも★
家族もワクワク♪


  

 




食パン個別のオンラインで楽しくパンをつくってカウンセリングタイムも



 




食パン日ごろなかなかお話しできないことも、気軽におしゃべりできちゃいます

  

 




食パン幸せ材料も身近にあるもので揃えやすい♪あなたも簡単にパンが焼けます…!
  

 




食パンプレゼントできる楽しみも・幸せの輪が広がる♪
 

 




食パンカウンセラーがお話をうかがいます安心してお話くださいね☆彡

 

 

*★**★**★**★**★**★*