こんにちは♪etukoです

 

 

さいきんのマイブーム

 

カッコよくいいました

 

 

じつは、朝からあまり食欲がないです

 

 

なので、スムージー再発


毎日少しずつ青菜の種類を変化

 

おなかスッキリ音譜


 




*★**★**★**★**★**★*


そんなわたしは
 

こころも大切だけど身体も大切びっくりマーク

だなあと思っています。

 

 

 


がむしゃらにがんばるのも
必要なときもあるけど
 
 
自分のがんばり方を見失なうと
止まるし辛いよね
 
 

自分のタイプがわからないから
わたしは、何かを取り入れて
ノウハウとかが足りないから
できないんじゃないかと
 
 
数年前に起業塾に入り終わった後に
自分について深掘りしました。


答えは、休むを選択して
 
 
たくさんお金を払って形になって
いないけど一度手放しました。
 
 
自分をみつめ、癒す、休む
 
 
 休んだりしながら一度は
 
辞める選択をしました。
 
 
ずいぶんと、遠回りになったかな
と最初は思ったけど
 
 
心が回復することができました。
 
 
いくら、やりたいことがあっても
心が疲れてしぼんでいたら
 
 
心から楽しくなれないし
悲しいよね
 
 
むりしちゃっていると
辛いし
 
 
いちばんは、自分がいちばん
へこむよね〜
 
 
恋愛でも仕事でも、起業でも体調など
ぜーんぶ
繋がっているから
 
 
自分を知ることや
自分を整えることなくして
 
スムーズにいかないよね
 

 

 

 

 

 

*★**★**★**★**★**★*

 


 

パン生地の感触が好き
 
 
 
頭の中をスッキリできたら
 
 

楽しいくなると思うびっくりマーク

 

 

 

 

 

わたしのパンセラピーは

パンづくりだけではない

 

 

 

楽しく生地をこねる。

一人でもやもや

 

 

 

 考えていること…

 

 

あなたの気持ちがわかる

 
 
 経験してきた
 
カウンセラーと


お話することで
気持ちが軽く
なっていきます。
 
image
 
 
 
 
パンづくりで
癒され
おしゃべりしながら
心の真ん中からも癒される…
 
 
 


パンづくりをしながら
 

 

 

普段なかなか言えないことも
あなたの気持ちが

分かるカウンセラーと

 

 

 

安心できるオンラインの環境で

 

 

 

おしゃべりすることで
気持ちが軽くなるんですよ

 

 

 

おしゃべりしませんか?

あなたの声を聞かせて

くださいね

 

 

 

 

パンをこねこねコッペパン食パン

 

 

気楽に♪

おしゃべりしましょう
 



今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました♪




良い一日をお過ごしください♪

 

 

 それでは!またー!オーナメント



 
■わくわくパンセラピー7つの特徴
 
 





食パンパンをこねおしゃべりするうちに癒されてパンと一緒に幸せも膨らむ!パンを
こねこねおしゃべりカウンセリング


 


 





食パン焼きたての香りって、幸せになれませんか?つくって食べる楽しみも★
家族もワクワク♪


 


 





食パン個別のオンラインで楽しくパンをつくってカウンセリングタイムも





 






食パン日ごろなかなかお話しできないことも、気軽におしゃべりできちゃいます

 



 






食パン幸せ材料も身近にあるもので揃えやすい♪あなたも簡単にパンが焼けます…!
 



 





食パンプレゼントできる楽しみも・幸せの輪が広がる♪
 



 






食パンカウンセラーがお話をうかがいます安心してお話くださいね☆彡



 

 

*★**★**★**★**★**★*

 

自己紹介


≪自己紹介≫ プロフィール

こねこねおしゃべりカウンセリング♪
 

 



女性専用になります♪

友だち追加

 

一人で悩んでいませんか?




\ あなたの心に寄り添います/


 

 気持ちがスッキリしない

 もやもやしがちで落ち込んでいる

自分のきもちがわからなくなってしまっている
 

 きもちをため込んでいる


写真











ご不明な点・ご質問がございましたら
お気軽にご連絡下さい。