頼っていいのだ~

 
 
 
パンをこねこね♪
おしゃべりカウンセリング
焼きたてパンの香りが
 
運ぶ幸せの輪
癒しの幸せ香るパンセラピスト 
ハートデザイナー えつこ
 
 
 
 

自分のことを
気にかけること


なかなか日常的に
むずかしいわ、、、

 

 

子どもが小さい頃

子育て真っ最中の中
 

 

気持ちに余裕がなくて

「誰か助けて〜」

 

 

 と思ってました。

 

 

 

 

 

 

子どもが0歳〜3歳の時

 

は、手がかかる

話し相手は家族だけ

 

 

昔と違い核家族

 

 

子育て中だと仕事をしていないと

世の中は、

家の中だけだから

 

 

すごく、孤独感

満たされない

 

 

 

子育て中だと仕事をしていない場合

世の中は、

家の中だけだから→少しオーバーだけど

 

 

子育てによる孤独感

 

 

 

すごく、孤独感

満たされない 

 

乳児だとよけいに孤独、孤独、孤独

 

 

話しがしたい

親ではなく、友人ではなく

 

 

「大丈夫だよ」

 

 

って少しでも聞いてもらえたら

 

 

ほっと一息つけたり

少し、心に温かさが

 

戻るのかななんて

思えました。

 

 

気持ちに余裕がなくて

「人に頼ること」

 

迷惑がかかるから…

 

 

なんて、思わなくても。

 

 

 

お母さんの笑顔

 

 

 

なら、家族、家庭、夫婦関係、仕事、世の中

も明るくなると、思えます。

 

 

 

 

友人がいても、孤独感、、、、、

 

 

なんとか脱出できると良いなと

思えました。

 

 

まずは、少し頼ること

はじめの一歩

 

 

話をきいてもらう

 

友人に話しにくい

 

 

 

 

 

 

あなたのこといつも応援

していますふんわり風船星

 

 

 

 

 ありがとうございました♪

 では、またオーナメント

 

 

 

\ パンセラピー7つの特徴/

 

 


 

 

 

食パンパンをこねお話するうちに癒されて*パンと一緒に幸せも膨ら む!

パンをこねこね♪おしゃべりカウンセリング

 

コッペパン焼きたてのパンの香りって、幸せになれませんか? つくって食 べる楽しみも★ 家族もワクワク♪

 

 

メロンパン個別のオンラインで楽しくパンをつくってカウンセリングタイム も

 

 

コッペパン日ごろなかなかお話できないことも、気軽におしゃべりできちゃ います

 

 

食パン材料も道具も身近にあるもので揃えやすい♪ あなたも簡単にパ ンが焼けます...!

 

 

コッペパンプレゼントできる楽しみも...幸せの輪が広がる☆

 

 

食パンカウンセラーがお話をうかがいます。安心してお話くださいね

 

 

 



 

 

自己紹介

 

 

 虹わたしの

▶︎

プロフィールはこちら♪

 

 

 



 

人気記事ランキングまじかるクラウン