おはようございます!

 
 
 
ブログに来てくださり
ありがとうございます!
 
 


心は元気ですか?
 
 
わたしは皆元気でいてほしい!!
 
 
と心から思います。
 
 

 
 
心が元気でないから世の中
悲しい事が起きるのかな…
 
 
 


 
マイナスな話しを聞くと
吐き気がしたり体調が悪くなって
しまった私です。
 
 


 
職場の環境も大切だなあと話しを
聞いて思いました。
 
 



 
波動が下がる事はやめようと!
自分を大切にしょう!
 
 



 
人の相談ではなく、ただ聞いている
だけだったのに、、、、
 
 
 



 
やはり言葉って大切ですね!!
 
言葉って大切
 
 
 
人に影響を与えてしまいます。
 
 
 

 
 
わたしが想像力が大きいくなって
しまう、からかもですが、、、
 
 
 
 
大人になっても
 
 
 
いくつになっても
 
 
 
心を
 
 
 
自由にしていたい!
 
 


自由にしていようよ〜
 
 
 
 

 
 
自然の中で
 
遊ぶと
 
 
 
思い出すよ〜
 
 
 
 
お読みくださりありがとう
ございます音譜
 
今日も心を軽くアップウインク