こんにちは!
   
自分の特性な感覚過敏があり
どこかへ通勤するのをなくして
オンラインで働けるようになるために
今勉強中のえつこです!
 
 
 いいね!やフォローありがとうございます!
励みになります!
 
 
 
 
 
わたしにとって悲しい事が多かった人生
でしたが…
 
 
 
このままでは嫌だと
ずっともがいていました。
 
 
 
 
絶対に今の現実は嫌だ
自分の居場所はここではない
自分らしく
自分のままで
自分が出来る事を
たくさんの人と共有していきたい
自分が困ったからこそ
悩んでいる人
悲しんでいる人
を元気に
笑顔に
自分が孤独で寂しかったから
 
 
 
どうか変われますようにと
ずっと願っていました。
 
 
絶対にタイミングがきたら
チャレンジしょうと思い
起業のために勉強をスタート
することができました。
 
 
 
 
 
どうしても願っている時は叶わず
気持ちと状況が合わない
そんな時もありますね。


合わないときは今のタイミングではないから
自分に言い聞かせていました。
 
 
 
今年に入って流れが良くなって
きているようなんです!!
 
 

 
まさかのですが
 
弟とはずっと会えずにいました。
 
 
わたしが20年間疎遠で会えなかった家族。
弟と再会出来ました。
 
 
 
ほんとうに奇跡が起きました
 


 奇跡 奇跡ってあるんだ



 
そこから連絡があるの〜



あまりの驚きで


わたしは一瞬固まってしまい



手が震えて、何度も何度もスマホの画面を
見ました。


やっぱり現実だ〜

え〜っ 
うそっ〜


想像していなかったところからの
連絡でした。
 



人生何があるかわからない
わからないから
おもしろいのですね!


 
 



以前作っていたホームページ
経由で連絡がきました。
 
 
 
弟にはお待たせしてしまいましたが
ぜんぜん更新をして
いなかったのです。
 
 
 
ほんとうにありがとうです!
2月に連絡が入っていたのです。
 
 
わたしの知らない水面下では良い事が
流れてきていたようでした。
 
 

経験にむだは無いですね!
 



忘れた頃に


願いって叶うんだ!!
 
 
 
 
元気でいてくれてありがとう!
 


子供の頃は一緒に暮らせて
いないので
わたしには初めての
 
 

「姉ちゃん!」と呼んでくれました。
 
 
 
恥ずかしいやら、嬉しいやら!


最高の気持ちです!
 


家族って温かいなあ〜と思えるひとときを
過ごせました。
 
 
 
家族って離れていても
なかなか会えなかった
としても絆ってあるんだな
 
 
久しぶりに会っても
わかりあえるものがあるのかな
 
 
 
 
 
家族っていいもんなんですね。
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました。
今日の一日があなたにとって素敵な1日でありますように音譜