シンママ年女牛園田貴子です!


2021年2日目

【腹が減っては戦ができぬ】

なーんて言葉がありますが

それに付け加えたい。


【腹がいっぱいでも戦は出来ぬ】

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お腹いっぱいなのに
ふと食べたくなった揚げ豚足(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚(笑)




程々が大事。

今日は消化にエネルギー持っていかれたので

頭が全然回りませんでした😑





最近決めることに

すごくすごく抵抗を感じる私

これ、なんのせい?笑



本当は、流れに任せて

クラゲのように漂って居たい波波




訳の分からん圧に押しつぶされそうな。

ちょっと前までの方が

開放感があったんだけどねー


不思議。






明日はお正月お休み最終日。

軽く断捨離して

ドライブして

美味しいチャージして

セミナー動画見て

手帳タイムするんだうずまき




気分が上がれば(笑)



とにかく、今、

おなかいっぱいで

思考回路が止まってるもやもやもやもや



というわけで

謎の腰痛もあるし

少しだけストレッチして寝ることにします!





腰痛…スピ的には【不安や心配】笑

人生1度きり!

楽しまなくちゃ♡

なんて思ってるってことは



人生不安ばかり。

そんなふうに思ってる

ジブンがいるからなのか!!?



事実はひとつ。
人生は解釈次第。
楽しい方を選びたい♡



自分のポリシーがどこから来てるか

探ると

深いところの自分にアクセスできちゃうよん。





こういう自分が大切にしたいこと
大切にする
2021年にするぞーーー

うん、いつも通り♡笑