シンママ園田貴子です!


2021年は

自分の個性や才能をコツコツ

鍛錬して磨き上げる!

ジブン専門家になればうまく行くよー

みたいな

風の時代だよね。




わたし的に

丑年・年女らしく

コツコツマイペースに

楽しいことは反芻したりして笑

自分の感覚に素直に

人生を選び進んでいきたいなって思います!



【ジブンブランド】の確立に

オタクの領域の学びをほんと深めたい🧡


永遠にYouTube見たり

本読んだり

無限に時間が欲しい笑



わたしのお正月休みも

折り返し。


4日からお仕事スタート!


子どもたちはいつでもどこでも

楽しんでる!

今日は焼き芋つくり。



風邪も引かずに

ほんとにありがと!




五行で火の人。

基本火せせり好きよねー。

料理人にしたいくらい笑



美味しくできた焼き芋。




ほとんど燃やしすぎて炭になったって。

貴重な焼き芋🍠


ばーばは

火を覗きすぎて

髪の毛燃えちゃった!


新年早々笑いが止まらない🤣



にーまるにーいちも

笑顔と愛あふれる一年になりますように!




忘れちゃいけない

2021年1月の初餅!



まめ。

お正月の縁起物🧡