シンママ園田貴子です。


今日はついたち。

朔参りに行きました!



日の出と同時刻かなー

暗くて寒いー



朝から神主様?もありがとう♡♡


西の空には満月!



月を見るとテンション上がるよ。

狼の血が騒ぐ

ガオーーーーーーーーー!🐺笑


あなたはこの満月に

感謝したこと

手放したことは

なんですか???



イライラするし、

ザワザワするし

眠くなるし

体調不良にもなるし

炎症も増すし。


周りを見てても


ほんとにエネルギー放出!!


って感じの満月でした。




パワフルだったねーーーー!



そして忘れてはならん

はじめもち。



12ヶ月の初め持ちの中でも

12月の【あわ餅】が1番好き♡



きな粉食べられないのですが

これなら食べられる!



美しい♡♡笑





あっさりお味の

つぶあんがずっしり入っていて

幸せな朝でした。


朝と夜2個食べました♡


うん、ちょっと食べすぎよね笑




当たり前の毎日は

奇跡の連続。