シンママ園田貴子です


タイトル通り

寝ても覚めても『鬼滅の刃』の子供達。




スマホの検索も

鬼滅づくし!笑



しのぶが2回も出てる🤣




買い物目的ではあるものの

画像検索をして

目的のところへたどり着こう!

とする我が子の様子は素晴らしい!笑




もともとAmazonで調べていたけど

Yahoo!やauマーケットの方が

タイプのものがあったご様子。




イメージに近いものを

どんどん見つけていけるのは

楽しいから

妥協しないからだろうし、

イメージ力と物欲が強いのでしょうねー笑


子供は素直。


検索するのが得意!

イメージ通り引き寄せちゃう!

なんて方も


コラージュ手帳は楽しいと思います♡



わたしも台湾に行ってみたいって

調べて


フォルダがこんな感じ♡


すでに幸せ〜♡


コロナでなかなかお出かけ出来ないけど

妄想は自由。

どんどん膨らませよー!