シンママ園田貴子です。




今日は体力的にも精神的にも

どっと疲れた一日でした。


久しぶりの疲労感で、

帰りのバスも爆睡zzzzzz


危うく降り損なうほどでした!

(降り過ごして帰ることも、

もう3回くらいあります笑い泣き笑い泣き





なのでご飯の後に(笑)

私のテンションが上がる

お菓子たち♡




じゃーーん!

金ロー見ながら優雅な時間♡




温めて食べてみようと思って


トースターに入れたら

熱すぎて、

アチアチしながら手で持ってきてたら、、




コーヒーにドボンしちゃってゲッソリゲッソリ


これはこれで

良き

だったんだけどねもぐもぐ




また今度そのまま食べてみよう…(笑)



子供たちと



ふと、


『明日が登校日』って

気づいて!!!!





いっそいで寝かせました💦💦💦



子供たちよ、

教えておくれ……


母ちゃんは頼りにならんよ……(笑)



少しの時間でも

自分のための時間は

明日への活力です(笑)
大切ですね!