シンママ園田貴子です



今日はお休みだったので

次男坊の面談も予定していました!


次男坊、好きな物に囲まれ

大好きな仲間に囲まれ

小二ライフを満喫中です。


私が大切な方から頂いたSnowMan

次男坊が気に入ってて



学校にも持っていっちゃう(笑)





最近

✩早くブランコに乗れるようになっていたこと

☆立ってブランコに乗れるようになったこと

☆持久力がついたこと

☆足が早くなっていたこと

☆九九が7の段以外言えること

日常で感じてました♡




楽しみだった面談では

☆クラスの雰囲気

☆天狗になるポイント(なりすぎたら、あちゃみがへし折ってくれる笑)

☆学習への取り組み方

日に日に変化があることを

教えてもらいました♡


去年は1年生で

今年は新一年生の入校で

ずっと、オドオドしていた次男坊ですか


夏休みと休学期間を経て

のびのび過ごしていることを聞いて

とても安心しました。






長男坊も素敵な文章が書けるように

なっていてびっくりしました!!

本人の許可がおりたら

掲載したいと思います✨✨



帰りはプロムナードへ




私はライトアップよりも

秋空andイチョウ派だなーと

再確認(笑)