シンママ園田貴子です

今日は午前中は

手帳レッスンでした!



ご希望で宇宙盤もお伝えして



マンツーマンで

軽く5時間

ガチで講座していました!!!!





脳みそプシューって

なったかと思うのですが

真剣に素直にマネジメント

されていました。





難しく聞こえますか!??




何とかやっていく
何とか成し遂げる


そんな意味が語源。





自分が今大切にしているものを知り

未来とのギャップを知る。


現在地の確認作業から

未来への

行動習慣を作っていきます。




目標がないとか

目標が立てられない

立てても達成出来ない自分が

ダメではなくて




宇宙版を使って

自分の本質にあっているのか

とか

得意なことなのか

読みといてから

マネジメントしていきました。






手帳に書くだけで

人生が変わることを

認識していただけた

開眼レッスンとなりました。





そして

私自身も学びと気づきが山盛りの

手帳レッスンでした!



それを

明日からのフォローで

少しずつ

お返ししていこうと思います!


そして夕方は

次男坊とお出かけ。

(長男坊はじーじと江津湖へお出かけ)



私のアクセサリー……

ほんとに目立ちだからりやの

恥ずかしがり屋次男坊🤣



帰りは公園。

2人乗りで

次男坊が立ちこぎしてくれたことに

感動!!!




にしても、

19時って

寒かったわーーー⛄