シンママ園田貴子です!




フリーで活動してきたので

健康診断とか受けたことなくて!

ときーどき

気が向いた時に


熊大へ。




検査カフェへ行きます。





検査したい項目のチケットを

券売機で購入して

受付に出すだけ!




かーんたん!


あとは呼ばれるまで待合室で待って

採血室で

びゅんびゅん血を抜いてもらうだけ(笑)






そして、1週間後に届くのが

コレ



結果は郵送です。






ドキドキしながら中を開けるとー




平成21年からの記録が!!!


ざっと10年くらい前のかな?


一日半の軽いファスティング後でもあって

すこぶる体調良い感じだったので

結果に満足です!





こんな感じで

気が向いた時に

ちょっと血を抜いてます(笑)



それも健康法(笑)