シンママ園田貴子です。

今週末久々に

手帳レッスンを開催します。



男性の受講も久しぶり。

しかも

『上司』にあたります。





めっちゃくちゃ緊張しますが

準備段階のパワポ見直し中は

ニヤニヤ止まりません(笑)



そういえば

2年前の10月の手帳講座のこと~~~~~~~~~~~


初めてCITTA手帳を購入され
ご夫婦で
リクエストいただき
貴重なお休みに合わせて開催しました。

(リクエスト開催受け付けておりますよ~)


前半CITTAマインドをお伝えして
しっかりランチ!

後半はワーク攻めと
手帳タイムの練習です!



夫婦の
『え、そうだったの?』とか
『やっぱり変わってないね~』とか

講座をしながら
ホカホカ気分でした照れ



宇宙盤を見ても
個性学を見ても
五行から見ても

お二人は
程よく支え合い

0→1が得意な奥様と
1→1000にしていけるような旦那様


上手く行かないわけがない!!

理想の夫婦です♡




印象的だったのは旦那様の

『自分の趣味を復活させたい。
そのために家族が安心してくれるように、
できる限りする!
手始めに、保険を見直してみる!』

という決意。



これ、
アヒムサ!
(自分を大切に。相手を大切にする気持ち、愛!)

そして、
サティア!!!
(自分に嘘をつかないこと)



無意識に
何かと我慢しながら
大人になっているわけで


さぁ、
自分に正直になって
口に出してみよう!

って
ちょっと勇気が必要です。




でも、
手帳講座を受けながら
自分の気持ちに気づいて
シェア(口に出すことが)できて
今日やることを
決めれるって
最高ですよね!!!!


人生が変わる瞬間です。


こんな瞬間を
一緒に楽しめるから
手帳講座が楽しいのです♡



きっと2人なら大丈夫!
理想の1週間まであっという間!
3週間のフォローが楽しみです爆笑



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



秋は手帳の発売も多くて

朝夕の涼しさのせいか


私の中では

元旦より心清い

気持ちでいます。



10月が誕生月なのもあるせいかもしれません!




手帳レッスンでは

ご本人の人生プランを思い出して頂き

手帳の魅力をしっかりお伝えしてきまーす!