シンママ園田貴子です。


朝晩涼しくなって

しっかり秋だなぁと感じております。



秋といえば、

私の中では
『栗』



セブンのむき栗


スーパーのむき栗



セブンで見つけた焼きマロン

これ、私のカバンの中でボロボロ気味に。





トップバリューのむき栗





栗とは離れるけど、

帰宅時間のおやつの仲間たち



黒糖、大好き!!



無添加探すの大変なの。

黒豆さん♡



そして、じゃじゃーーん



干し柿。







そして、クリ好きだから

モンブランは外せない♡♡♡


今年初のモンブラン。

お休みの日にはコチラを♡♡

lib cafe


今回はアイス♡




好きな季節です♡

美味しい食べ物いっぱいあるし♡




でも、秋はしっかりお水を取りましょう!

意識して飲みましょう!


涼しくなって

夏より水分量が減ってませんか??

私も500㎖くらい減ってしまってます。


水分量が減ると、

筋肉も固くなるので

肉離れやぎっくり腰の要因にもなるってです!


スポーツの秋でもありますし

楽しい休日のためにも

普段からお水、しっかり飲みましょう!!