シンママ園田貴子です




食べるのも忘れて


寝るのも忘れて


ついついトイレも


我慢しちゃって






没頭しちゃうこと


何かありますか!??





今思いつくのは~


手帳レッスンのパワポ作り。


大好きで


寝なくても平気(笑)






鑑定書作るのも


結構好き!



調べるのが好きだから


まとめるのは苦手なんだけど


鑑定書作るの好きー。




本屋には無限にいたいし


むしろ住みたいし





知らないことを知る時


新しい世界を知った時


滅茶苦茶楽しくて


脳がキラーーーンって喜ぶ(笑)





同じくらい、


緑の中にいると


体が喜ぶなー!




森林浴のパワーなのか


マイナスイオンか


アーシング効果か




体の内側から


元気になる感じ。




あと、カメラのシャッターを


いい感じのところで


切れた時に


超快感!




連写しまくるんだけど


その時の凄まじい集中力は


短時間だけど


かなり入ってる(笑)





いま、


何が好きなのかわかんなーい


趣味とかなーーい



なんて方も大丈夫。




Keikoさんは


917日の新月で


【やってみたいなーと


思ってたことを


始めてみるといい新月】


と言ってますよー



そこに


自分の理想のライフスタイルの


ヒントがあるかもしれないんだって!

 





気になってること

なんですかー???




私は


呼吸(笑)




まだまだ知りたいことは


たーーくさん(笑)



仕事も覚えることがたくさんで


毎日楽しいです!!