シンママ園田貴子です




うちのアラ還お母さん。

色々やらかす。





最近目が悪くなってきたのか


かき氷の写真を見て


おいしそう~~


これは何ご飯かな??



えーー

天丼とかじゃないよー

これ、桃じゃない???😅💦💦💦

と私。




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




何故か子供たちと一緒に

ミロを飲むお母さん。

成長期でもないのに

なんでミロ飲んでんの??


え?ボケ防止。

脳に栄養がいるの。


それがミロなの😂???





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~





極めつけは今日。

もともと、

私たちが小さい頃から

私たちに見つからないように

こっそりお菓子を食べるお母さん。


今は子どもたちに見つからないように

隠れてお菓子を食べます(笑)


今日は隠した場所が悪かった…




チョコをトースターに隠してた😭


気づかず余熱のために

タイマー回してたら

チョコはこうなってた😂😂



もったいないね~

って


パンにつけて食べてた(笑)


フィルム?が焼けた匂いで

不味くて

一口でサヨナラしてましたー。




10歳と8歳の孫と

対等にやり合うし


私との腕相撲にも負けないし


ほんとに力が強いお母さん。



お母さんの父親

おじいちゃんも91だけど

迫力、気迫、ほんとにすごい(笑)


家系かな

遺伝かな


面白くてたまんない😂