シンママ園田貴子です。






昨日のテレビからたまらず

今日は玉買いしましたグリーンハート

《山形すいか》と思ったら

《秋田すいか》のシールが!!





実物に近い緑色の写真が撮れました↑↑↑



結構大きめ!!



バッチリ!空洞果ではありません!

ばぁばが包丁を入れたら、

バリバリっと割れました!!




1番美味しいところを狙う次男坊



いつでもすぐ食べれるように

ばーばはタッパーに切ってくれます!


↑↑↑こんな感じ

こうしてると2日、

持って3日で食べてしまっちゃうドクロ




ばーばは

この切った皮を繋げて

丸に戻したい!!




昔は干して、乾かして

繋げて遊んだのよーーって


またすいかの楽しみ方を知りました爆笑グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





うちは全部カットしちゃうんだけど

ばーばは

ひーばーちゃんから習った通り


こんな切り方をします。


甘い部分がみんなに均等に行くし

何しろ

誰が端っこか分からんとデレデレグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




↓↓↓これだと端っこの人は

めちゃくちゃ甘いところを食べれんとドクロドクロ




絵はこちらから拝借。

是非覗いてみてね!↓↓↓

すいか切り方






たかちゃんの

すいか愛が伝わったよー!!


とコメントをくれた方々


さらに美味しく

すいかを切って食べてねーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ