シンママ園田貴子です。


昨日は約②週間ぶりに

運転しました!!




初心者マークを貼ってるだけで

可愛い♡



子どもたちは

ばーばが怖がるせいか

『ママが運転するの?怖い怖い!

シートベルトしなくちゃ!!』


『怖くて汗かいたら

エアコンがサムイーーー!!』


とか


まー失礼な子たち。


『ジェットコースターandお化け屋敷

みたいで楽しいでしょー!!!』


って私だけ楽しみましたグラサンハート






大きな道から入って

車通りも少ない

ひたすら真っ直ぐな道を

往復15分くらい。


教習中の方が運転してたなー(笑)









前を走ってる車が消えたり


真っ直ぐだけど、

アップダウンが面白い!


まさにジェットコースター



農道だから、

40キロでね(笑)




行先は

ここ。

山田牧場。




邪道のジェラート食べる子達。



ヤギにコーンをあげたくて

ばーばのコーンを狙ってた次男坊。

へっぴり腰(笑)



長男坊は余裕が漂う。


これは、私から奪ったコーン(笑)

やぎさん、美味しそうに食べる…





草も上手にあげる。




長男坊がシャッター切ると

ヤギはこう映る。

優しい時間が流れたんだなー♡



アニマルセラピーって

ほんとにあるんだねー。


なかなかお家に迎えることは出来ないけど…






わたしは

②年前から言ってるけど!

ヤギを迎えたいよー♡♡♡ほんとに!


一軒家ならヤギを迎えたい♡



ドキドキハラハラ

持って帰りたいくらいの涼しい風と

甘いソフトクリーム

優しいヤギの温かさ


全身でパワーチャージできました♡




あなたの

オススメパワーチャージスポットは

どこですか照れ