シンママ園田貴子です。



2020年は

2回しか髪を切らない!!(伸ばす!!!)

と年初に決めていたのですが、


もう2回目切りたい(笑)





そこで、

ずっとずっとずーーっと

やってみたかったことを

やってみることにしました。









それは




【2020チャレンジ①】
自分で髪を切ってみること。


前髪はねー

何度も切ったことあるんだけど

さすがに

横とか後ろとかはやってみたことなくて。






思い立ったら吉日、

YouTubeで見つけた動画を思い出して

サクッと切りました。




気分は断髪式♡(笑)



次男坊、この切ったあとの髪を見つけて

ドライヤー中の私に


『ママ!!

ママ髪切ったの??

大丈夫???

かっこよくなってる???

ぼく、ママの頭が

ヘンになってたらやだよぉショボーンショボーンショボーン



ですって笑い泣き




大丈夫。

切ったの、こんだけですもん。

別に死ぬ事じゃないし♡

おかしかったら

美容室行けばいいさ~

くらいの私とは温度差が凄い(笑)



というか

次男坊にとって

【かっこよくいて欲しい】想い

伝わりました笑い泣き笑い泣き





全部ひと束にして



結んで




結んだ先をチョッキん。

チョッキんのはずが、

すべるし、

ジョリジョリジョリジョリって

長い時間切ってた爆笑爆笑






結ぶ位置が違うけど


ラブジェネレーションカットです。

キムタクの🍎



来てるらしい!

自力で近づけてみたってことで

大満足(笑)





やってみたいこと

ちっちゃい大きいに関わらず

えいや!って

やってみよう!!!!



バンジージャンプの

スタート地点がいちばん怖い!


飛んだらあっという間(笑)

早く飛んじゃチュー