シンママ園田貴子です。



ちょうど5年前春馬くんが出てる
映画のことを書いてました。




テレビの写メごめんなさい。
𓈒𓏸⑅︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅︎𓏸𓈒


テレビを見ていたら、
春馬くんえー。ラブハートびっくり



へぇ~ハート

うん、見る見るー!133はーと







って私、ここ行ったことあったー!!


春馬くんが来てたの知ってたら
もっと見る目が違っただろうに…がーん。


挟み石から長男坊





方位磁石の針がクルって回転!
なんで!?なんでーー!??

パワースポットらしいよきらきらきらきら




春馬くんもここの石に立って
風を感じたのかな~にこにこ





私もちゃっかり座ってきた(笑)

どこそこで映画PRの映像が流れてて、
長男坊は
めちゃめちゃ怖がってたんだけど

( ´ー`)「進撃の巨人に、長男坊が行ったココが出てくるんだってよ~一緒に行こうよー☆


長男坊71顔えー「えーーーここでるの?じゃぁ。。。


行っちゃう(* ̄∇ ̄*)???」



( ´ー`)「やったー☆!!」


でもどんなお話?
原作知らない(笑)

怖い系??

やっぱり5才児にはムリだよねがーん。
私でも怖いもん(笑)


インサイドヘッドと
アリのままでいたい

だけでいっか(^ー^;A


夏休みのお出掛けに
☆進撃の巨人☆のロケ地

風が気持ちいい押戸石いかがですか~

𓈒𓏸⑅︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅︎𓏸𓈒


熊本ロケ地多いよー!

春馬くんの本で紹介されたおみせにも

今度行ってみます流れ星