シンママ園田貴子です




我が家の長男坊(右)


虫取り網を持っている時

釣竿を持っている時

すごく生き生きしている。



鉛筆を持っているときは

死んだ目をしている(笑)




いつか机での勉強に目覚める時がきたら

面白いなぁ。

私は好きだったんだけどなー

小学校、中学校時代の勉強チューリップ





次男坊にも成長を感じる一幕。






知らない間に
お散歩コースに新しい道が出現!


『行ってみようよ!』

『どこにつながってるのか調べよう!』

と、やたらガシガシ前のめりな次男坊。





怖がりと思っていたから

珍しいなぁと思ったら


この日は

大きな水鉄砲を持っていて、

『無敵』

だったみたいです!!





前のめりな姿勢が見れて

嬉しかったです爆笑