シンママ園田貴子です


最近

『パーマかけたの~?』

って言われることが増えました!


残念なことに

ただのボサボサくせ毛…

むしろ、

パーマかけてみたい!笑

(カラーもパーマも未体験!)



髪を伸ばすと気になる

悩みは

くせ毛なこと。







長男坊にも髪の悩みがあって。

CMを見る度に

電話番号覚えたり

大人になったら

カツラ買う!!

と、もう必死。




そう、薄毛が悩み。笑



ママとばーばを笑わせたくて

いつもヘラヘラしてる

この長男坊は

誰に似たのか

(いや、私じゃないから多分分かるけど)

本気で薄毛が悩みらしい。


まだまだ悩まなくても良さそうだけど!







その逆に

次男坊は髪が多すぎて

寝癖がひどい!




カッコイイ♡

って自分で言うから

そのまま登校してたしね。



当たり前だけど…

兄弟で全然違う爆笑





薬局で

育毛コーナーにいる

男の子がいたら


うちの子かも知れません笑


『10年後には

色々進化してるよー』

ってアドバイスしてるけど



お小遣いで

買ってしまいそうな勢いの長男坊です笑






【悩み】からの【対処法】【解決策】

まで考える!


これぞ、

生きる力だな\( ˆˆ )/


立派~!!笑