熊本城上空をブルーインパルスが飛行しました。

わたしは実家のベランダから。



私の頭の中は
『Contrail』が流れる(笑)

空飛ぶ広報室



一年前もこんないい天気が続いていたような。

空を眺める余裕なんて
なかったからねー

今日は熊本人
空を見上げてニコニコしたねー

ブルーインパルス!
熊本に来てくれてありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝








熊本城の上を飛ぶ
ブルーインパルスも素敵だったようですよー!


消えていくスモークを見ながら
今は一瞬なんだなー
未来は始まったようで
あっという間に過去になる
今この瞬間を大切にしなくちゃ♡
と思いました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

パリジェンヌに学ぶ
「今」を楽しみ、私らしく生きる方法
手帳ライフコーディネーター
はたなか貴子でした

初めましての方はこちら( ᐛ )σ✩✩✩






ピンクハートCITTA手帳ってどんなの??
購入を迷ってる方へ☆
ピンクハート手帳=時間管理≒《人生・命》管理
ピンクハートワクワクリストを書く前に!
前提がいくつかあるんです♡
ピンクハートワクワクリストをシェアする醍醐味
ピンクハート人の目気にしてませんか?
『私外線』は気にしない♡
ピンクハート迷える幸せ・悩める幸せ
叶うから、夢は心に宿るんだよカナヘイハート
ピンクハート時間はなくらないし、
作るものでもない!
ピンクハートCITTA手帳はUSBメモリ的♡
ピンクハート予定がキャンセルになっても消さない悲しくない!!
ピンクハートママ達と自分の夢を
イキイキ語り合う時間を作りたい
星MAMA勉の始まりと今の思い
星MAMA勉の始まりから変わらないもの
星〇〇ことで、夢は近づく♡
そして、叶う♡