マインドナビゲーター的CITTA手帳で
【なりたい自分になる!】
MAMA勉♡はたなか貴子です♪( 'ω' و(و "



ほんとに我が子かと
疑いたくなる事が!


冬休みの宿題をひとつ

仕上げた長男坊!!!


まだ今日は終業式だよーー!!!



190円らしい(笑)



毎日の宿題はお風呂上りに

素っ裸でするのに

なに?この気合いの入り様は…(;゚∇゚)

私はいつもカツオくんだったよ?(笑)



そう今日は終業式でした。


つまり、あれ、あれを持って帰る日!


通知表!!!



自分がもらってくる時は

一喜一憂してて…




子どものとなると

一喜一憂どころじゃない!(笑)

重みが違うドキドキビクビク!
これを
楽しみ
と言います(笑)



何が気になるかって

文字のとこ!!

先生のコメントΣ(。>艸<。)




だって親子で

あわてんぼう

忘れん坊

マイペース…の私達…





こんなことしちゃう私…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



学校からの通信欄
(先生からのコメント)からは


いつも細やかに
見てくださっていることが伝わるコメント♡

感謝しかありません
(*๓´╰╯`๓)♡



先生大好きー!!



こんなコメントくれる先生↑(*^^)v




さてさてーーーー!

18日もある
フユヤスミ!



クリスマスケーキを
一緒に作って

サンタさんから
プレゼントきて

餅つきをして

年越しそば食べて

御屠蘇を飲んで

おせち食べて

雑煮を食べて

初詣に行って

お年玉もらって

ぜんざい食べて

どんどや行って

七草がゆ食べて…


(外)
宿題のなわとびして~
凧揚げ、羽子板して~♪



いや

(部屋)
カルタとすごろくにしよう!



あとはーーー???




水族館に行きたい∠( ˙-˙ )/



らしい。


天草か!?
鹿児島か?
大分か!!!?
それとも 全部か!

さぁーどっちー!(笑)





みんなは何して過ごすんだろう♪





自由すぎて
ワクワクに加えて
ドキドキする(笑)





ひとつやってみたいこと
あるんだよね~(๑´∀`๑)


実行できた時は
報告します!!!



ピンクハート自分の心と向き合う
CITTA手帳オフ会♡
1月16日(月)
☆熊本市中心部ホテルにて10時から

1月19日(木)
☆熊本市東区カフェにて10時から





友だち追加

とても便利なLINE@です!
勉強会の申し込みも1番に流すので☆
MAMA勉の最新情報お届けしてまーす!