マインドナビゲーター的CITTA手帳で
【なりたい自分】になる♡
MAMA勉☆はたなか貴子です!





先日受講した
Katsuさんの
『自分スタートを知る講座』




私の中身がつまった
CITTA手帳とどんな所が重なるのか…

(感覚人間だし)
お腹いっぱいで言葉に出来ない私は



CITTA手帳講座にも
自分スタートを知る講座にも参加した
最強メンバーに尋ねました!!!!!


自分スタートって
やりたいことを叶えるってところと似てるよね♡


自分らしく生きる!


私の人生は私のためにある!



私より2人の方が腹で理解してる!!






大好きなCITTA手帳が

私を知るツールだということを

改めて感じた1日でした。






それにしても、

CITTA手帳講座に始まり、

自分スタートを知る講座…

そしてCITTA手帳オフ会!


子どもたちから

ママへフォーカスしている
わたし。




そこへの経緯は

昨日何気なく質問に答えている時に

答えながら自分で気づいたのでした…


続く~(笑)





あ、
可愛い申込みボタンになったよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ポチッと押してみてね( *ˊᵕˋ)ノ



ピンクハート自分の心と向き合う
CITTA手帳オフ会♡
12月15日(木)
1月16日月(月)




友だち追加

とても便利なLINE@です!
勉強会の申し込みも1番に流すので☆
MAMA勉の最新情報お届けしてまーす!