今日は待ちに待った
MAMA勉スペシャル
Katsuさんが登壇☆♪( 'ω' و(و "








悩ましいみんなの顔が
去年の自分に重なるなー

とカメラ越しにみんなを見つめてたよー









【自分スタートを知る講座】的に
Katsu語で

『生かす』
『活かす』
『イカス~!』

が腹に落ちると、
自分らしくなるんだよね~



最近
『貴ちゃんみたいに
キラキラしたママになりたい!!』

って言われることがあってね

なんか違和感あったんだけど


これって、これって、

もしかして♡


去年よりもちょっぴり

『生かせて』
『活かせて』
『イカしてる!』
のかなって♡

『イキイキしてるね~♡』

ってことかな(笑)



女子的に

キラキラしてるね~♡


って言うのかな?(笑)


それならしっくりくる~♡


せっかく生かされてるのだ!

自分らしく♡
イキイキ生きよう♡

















講座の後のランチ会も
プチコンサル状態♪





Katsuさん
ありがとうございました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

次も…あります(笑)



お店は
Pasta fresca michi -ミチ-にて





ピンクハート自分の心と向き合う
CITTA手帳オフ会♡
12月15日(木)
1月16日月(月)
お申込みはこちら


友だち追加

とても便利なLINE@です!
勉強会の申し込みも1番に流すので☆
MAMA勉の最新情報お届けしてまーす!