マインドナビゲーター的CITTA手帳で
【なりたい自分になる!】
MAMA勉♡はたなか貴子です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


先日、私のライフスタイルの中で
今では欠かせない大事な友達になっているママ友に会いました♡




『子どもがいる』
ということで繋がりやすい《ママ友》


だけど、その枠を越えて繋がっている気がするのは

価値観が同じだから♡


初対面でお互いの共通点を見つけた時に嬉しくて

価値観が同じだと
さらにぐっと距離が縮まる♡


人間って毎日6万回思考するらしいんだけど、
考えながら友達になったりする人いないよね(笑)

そこら辺は
フィーリングとか
感覚とか
意識しない所だよねー


だから、
♡ハート♡があるとして
その断面は
こんな感じかなー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

奥になるほどパワーが大きいの!





素質
生まれつき持っていて、性格や能力などのもとになるもの。

資質
生まれつきの性質。生まれつき。天性。

センス
物事の微妙な感じをさとる心の動き。微妙な感覚。







生まれ持ったものって
自分では当たり前で
意識してなくて
私たち個性の源かなーと。


センスは磨かれたり、
変わっていくかもしれないけど

センス(感性)が似てたり一緒だったりするから

つながりが生まれるんかなー♡




それにしても、6万回って…
人間、考えすぎだね(笑)


素質を知って
資質を使って
センス(感性)で生きてたら
楽しいし楽だね~♪



ここで、この例を出したら変な感じになるかもしれないけど


千草さんオススメの本に


『大事なのは【捨てる意識】を持つことです』
ってあったよ。

要らない思考も、モノも捨てよう!


この著書、藤由さんは
ヨガの世界の人?
断捨離してた人?
ってくらい
世界観が似てます!
(あくまで私の感覚です)

☆何か始めたい人
☆考えすぎる人
☆めんどくさがりな人
☆ギリ ギリ子さん
☆言うだけの人
にオススメです♡


自分の言動を認識する所からなので
【自分と向き合うー!】
に繋がり
わたし的には
CITTA手帳がピッタリだと思います♪( 'ω' و(و "

ふふふー♡


《《《オフ会のお知らせ》》》

時間の使い方が下手だなぁと
実感こそなくても
何故かいつもバタバタ子さん。
締切に追われてイライラ子さん。
に大変身しちゃいません?





今までの自分の生活パターンに気づく大チャンスのオフ会!
来る2017年こそ新しい生活が始めたい方のきっかけになるオフ会!

『目的があれば思考と行動が変わる』
とか噛み砕いてお話します!
12月15日(木)10時~
1月16日(月)10時~
に控えてますよ♡


まずは
カレンダーに
《チッタ手帳!》
と書きんで
自分の未来を予約してみて下さい♡


そのあとは以下のフォームから
お申込みを忘れずに☆
お試しチッタ手帳の
要・不要の記入がありますので♡


オフ会まで、
待ち遠しいです♡




※千草さんは登場しません!あしからず



ピンクハート自分の心と向き合う
CITTA手帳オフ会♡
12月15日(木)
1月16日月(月)
お申込みはこちら


友だち追加

とても便利なLINE@です!
勉強会の申し込みも1番に流すので☆
MAMA勉の最新情報お届けしてまーす!