最近私のアメブロでCITTA手帳バナシが続いておりますが、
CITTA手帳ライフコーディネーター3期生を目指して
毎日ブログを書いておるのです♡





私がCITTA手帳と出会って
生活を送る中で感じたアレコレ。

☆ワクワクリストを書くその心は
自分に素直で
自分を大切にする気持ちそのもの。

☆CITTA手帳はヨガ哲学が活かされてて
最近勉強を始めた『断捨離』もヨガ哲学から来たもの。どんどん自分の中で繋がるものがある。


☆MAMA勉を通して出会ったママ達へ
子どもたちや家族を必死で守るママだからこそ
ママが安らげること
パワーが出ること
ワクワクすることを大事にしてほしいっていう
マインドが凝縮されていると感じたCITTA手帳が大好きになった♡


☆もっともーーっと
熊本のママへCITTA手帳を知って欲しい!

と思うようになったのです!





だって
熊本地震の後から
ママ達がピリピリしてて。

『もし地震がきたら(><)』
に始まり
『今、この学びは必要かな?』
『私がこれを知ったところで何か始まるかな?』

もうめちゃめちゃ考えてるんです!!





だからこそ
《安心感の広がるCITTA手帳》を開いて
自分の気持ちに素直になって
ワクワクリストを書いて
叶えて行こうよ!
って思うのです。









そうは言われても~

★手帳なんて書く時間もないし、続かないし~
★ワクワクリストなんて書けないし~
★たいして予定もないし~
★仕事と家の往復だし~



なんて声もあって当然。



でも、CITTA手帳のマインド3つと未来を予約する3つのステップを知れば

手帳が開きたくなるんだよー♡
主婦のワクワクリスト





つまりね、

もっと自分と向き合いたくなる♡

もっと自分とおしゃべりしたくなる♡

もっと自分を知ることができる♡

もっとワクワクリスト(やりたい!行きたい!会いたい!)が見つかる♡

叶うから毎日ワクワク♡

『いつもイキイキしてるね♡』って周りの人までも笑顔にさせちゃう♡






そんな魅力たっぷりのCITTA手帳を
【マインドナビゲーター】
位置づけました♡

マインド
心。精神。意識

ナビゲーター
道などの案内をしてくれる人や物を指す言葉。





ブレないマインドを作ってくれるCITTA手帳。

いつでも自分の心が向かいたい所を忘れないし、手帳を開けば案内してくれる!

ね♡ぴったりでしょ☆


ナビゲートしてくれる先は
【なりたい自分】

◎やりたいこと
◎会いたい人
◎行きたいところ


ママが
一瞬一瞬を大切に
日々をイキイキと
生きるその姿勢は
きっと子どもたちも元気にすると
信じてます!






そんなCITTA手帳
私がどんな使い方をしているのか
手にしたママ達がどんな使い方をしているのか

実際に書き込んでもらいながら
“CITTA手帳体験”してください♡
既に手元にある方も一緒にチッタ手帳を書き込んでみましょう!

12月15日(木)
1月16日(月)
熊本のチッタ手帳仲間と
お待ちしておりマース♡
※ワクワクリストの無限の可能性




ピンクハート申し込み忘れてない!!?MAMA勉スペシャルクリスマス会☆
KatsuさんMAMA勉へ
☆詳細はこちら☆



ピンクハート自分の心と向き合う
CITTA式手帳オフ会♡
12月15日(木)
1月16日月(月)
お申込みはこちら


友だち追加

とても便利なLINE@です!
勉強会の申し込みも1番に流すので☆
MAMA勉の最新情報お届けしてまーす!