今週月曜日、大安の日

次男坊数えで5歳!


全国的には【袴着】で問題ないんだけど


熊本では1年遅い【紐解き】を。


神様の道 参道 を歩く後ろ姿を見て


なんだかウルウル


ちょっと前に(4年くらい前になるわけだけどw)


神様に送り出され

【参道】【産道】を通って

会いに来てくれたのかなー

とか思っちゃって。





始終浮かれていた次男坊w






千歳飴振り回すなーw





地震もあったけど

ウイルス性の髄膜炎になって
生死をさ迷うこともあったけど

ここまで無事に大きくなったことに


今まで支えてくれた

みんなに

『こんなに大きくなりましたー♡

ありがとー♡』

と叫びたくなった爆笑




最後に熊本の七五三は独特。
数えの3歳と4歳でするの。

次男が3歳で袴を着れるのか!!?
と思って、
一年越しの今日しました。

落ち着いて出来て良かったかな♡




ピンクハート自分の心と向き合う
CITTA式手帳講座
11月13日(日)
手帳ライフコーディネーター
ヨガスタジオCITTA代表
青木千草 先生
詳細・申し込みはこちら




ピンクハートKatsuさんMAMA勉へ
☆詳細はこちら☆



友だち追加

とても便利なLINE@です!
勉強会の申し込みも1番に流すので☆
MAMA勉の最新情報お届けしてまーす!