いよいよ今年最後の
MAMA勉のお知らせ~♡

12月のお知らせなんて早いな~チュー






12月3日(土曜日)
MAMA勉
スペシャルクリスマス~☆



◎自分スタート講座って?◎



☆家族を大切にしているママ

☆何かやりたいなぁと思いつつ、何をしていいのか分からないママ

☆これからやりたいことがあるけど、自信が無いママ

☆『私なんて…』が口癖のママ

☆自分と向き合うのが苦手なママ

気負わず楽しくお話を聞きながら、
本来の自分をスタートさせる講座です♡


力まないで大丈夫♡




心にはお土産どっさり

帰りは視線が3cm上がって

背中に天使の羽がついたみたい

足取り軽~く帰れるよ( *^艸^)


ランチ会まで出ちゃうと

ディスカッションできるし
共感共有があって
学びが深まること間違いなし

美味しいランチを食べながら
せっかく集まったメンバーで
Katsuさん囲んで
ワイワイおしゃべりしましょ~♪






☆★詳細★☆
12月3日(土)

【自分スタート講座】
〈9000縁〉
10:00~12:00

【自分スタート講座+ランチ会】
〈12,000縁〉
10:00~12:00(9000円)
12:00~14:00(3000円+自身のお食事代)

【会場】
上通りから脇道に入ったカフェ

お申し込みはこちら



【Katsuさんからのメッセージ】



↓↓↓↓
☆こちら☆