MAMA勉たかこです!!



暦の上では秋とか。
熊本は相変わらず暑苦しい日々が続いていますね!!


ママたち
夏休みお疲れ様でしたー!


たくさんの思い出と
疲れと、疲れ、と疲れ、
∇<)ノ♡


ちゃんと自分時間作りましょうー!??

自分時間…
夜ふかししすぎて、
私は早起きが辛いです(笑)子ども…(*´罒`*)






さてさて♡
MAMA勉 勉強会のお知らせです!

添島えみ先生によるMAMA勉勉強会第二弾は
『姿勢のはなし』
姿勢はお口から!


え?っと思われましたよね( *^艸^)


「姿勢を良くしなさい!」
「背筋伸ばして!」
しゃぶりはダメ~」
ってお子さんに言ってませんか?



それってもしかしたら、
姿勢を悪くしないと
《呼吸》ができない
からかもしれません。




正しい姿勢は正しい呼吸から♡





お子様の、旦那さんの、
呼吸のチェック一緒にしてみませんか?




持ち物は、水筒


親子で飲み込み方のチェック
してもらうんです(๑•̀ •́)و✧

耳のイターイ話ですが、
子どもはお母さんの癖を
真似してます。


ママも一緒にチェックすることで、
知識や正しい姿勢への
アプローチを体感して、
普段の生活から親子で変えていくことができます。

虫歯、歯周病、歯並び、
生活習慣病にもつながる
《姿勢の話》
ぜひ親子で♡(パパもどうぞ♪)



申込は  →こちら←

【姿勢のはなし】
⚫歯科医師 添島えみ先生
⚫9月22日(祝木)
⚫10時~11時30分
⚫熊本市健軍文化ホール
〒862-0903
熊本市東区若葉3丁目5番11号
Tel:096-368-1221
⚫受講料 2000円
⚫持ち物 水筒(水かお茶)



いつでも笑顔がキュート♡
添島えみ先生(๑•̀ᴗ- )✩
(撮影 長男坊)