周りで風邪やインフルエンザが流行ってます。慌てずしっかりゆっくり休んで復活してくださいね(*^ー^)ノ♪


MAMA勉校長TAKAKOはだいたい元気です。
それもそのはず…

ちょっといつもと違う…と思ったらすぐさま寝てます。



正月に、どんどやのお餅もたくさん食べたからかな♪元気♡

↑写真は次男坊と母。
私がもらった竹がやたら短くて、かなり火が近かった(  ;∀;)
熱くて熱くて、一家で薫製になるところだった(T▽T)



そして、今日は2月4日。
旧暦 新年明けましておめでとう。

昨年、タムラカハル先生の
MAMA勉での個性学セミナー受けたみんなは、神社に行ったかなぁ。
おうちで自分と向き合ったかな(*^▽^*)?


なんて思いつつ、夕方行って来ました。


わたし、今年は【成果】の年です
周囲と調和しながら物事が順調に進む最高の時。
『チャンス到来』って書いてありました。

しかも、うん十年ぶりに「大吉」を引いて、嬉しすぎてソワソワしてます。
きてるきてるー☆って(* ̄∇ ̄*)




そして、もういっこ。

フォーチューンサイクルでは
【運命期】新しい世界の幕開け。
出会い、チャンスを掴む時期にいます。


↑写真真ん中 イヴルルド遥華 さん♡



運気リズムを知ることは
天気予報を見て、
履く靴を変えたり、
傘か日傘を準備したり、
心の準備をしておくことと同じこと。
とカハル先生♡



自分の運気は知っておこう♪
人生がもっと楽しく、もっと前向きに
もっともっとハッピーになれるよ♡




わからない人は、MAMA勉 勉強会の休み時間にでも調べてみましょう♪
本を持っていきまーす♪




あ、神社では住所と名前とお礼と宣言をしてきました。

あってるかな(^_^;)



受付中の勉強会