遅ればせながら明けましておめでとうございます\(^^)/

和やかなお正月をお過ごしの皆様の写真をFBで見てほっこり気分です♡



昨年5月から
【MAMA勉】の校長として
駆け抜けた2015年はあっという間でした。

MAMA勉とはこちら



たくさんの出会い学び感激にあふれた1年をありがとうございました\(^^)/



温かい熊本のお正月でしたが、
さらに元日の大自然からのハートに変えて
私の熱い思いをお届けします((o(^∇^)o))



2016年は

◎引き続きママたちの【ママ軸】作りのきっかけになる勉強会を開くこと♡

◎【わたし偏差値】の高いママたちであふれる熊本になって、
こどもたちが自分らしく生きられるように
できることをママたちとお話をする機会を作りたいと思っています♡


どうぞよろしくお願いいたします\(^^)/



それでは
今年の勉強会のタイトル発表!!!
順次詳細を発表します。

お見逃しなく☆




2月16日(火)
「ママのための男の子のカラダ教室」
由来助産院  甲斐由香先生


3月4日(金)
「ナチュラルクリーニング講座」
ナチュラルクリーニング講師  本橋ひろえさん


3月17日(木)
お片付けのプロと発達支援のプロが教える
「安心できる暮らしづくり」
発達支援コーチ  杏寛子先生
ライフオーガナイザー  大津泰子先生


3月21日(月)
イライラがワクワクに変わる♪
自分や家族に合わせたお片づけがわかる
お片づけレッスン❤️」
ライフオーガナイザー  三浦峰子先生


「マクロビオティック望診法」
ベジガーデン 料理教室 主宰
マクロビオティックインストラクター仲ひろみ先生



「予防接種勉強会」
Terra 自然療法家  藤崎幸代さん


「油セミナー」
油ソムリエ  吉冨信長さん



「貧血セミナー」
「おやつセミナー」
管理栄養士  芝貴和子先生


「女性のカラダの愛し方」
「産後のカラダの愛し方」
助産師 Maki先生



そして!!!

5月   ママ勉 1周年記念講演
♡笑顔あふれる子どもたちの育て方
♡あなたの赤ちゃんに出会うための
「健康なカラダの作り方」
漢方サロン りんどう  因幡美子先生



2016年の
初学び、ぜひご一緒させてください\(^^)/