熊本も、ぐっと冷え込んで来た朝。
みなさんお変わりないですか?

ママ勉校長のTAKAKOです!



TAKAKO語録①【わたし偏差値】ですが、

とっても説明しやすい

TAKAKO語録②が生まれました(*^^*)




まずは、紫外線の定義、

見える紫の光 の 外の 見えない光りのことですね


http://www.ci-labo.com/item/makeup/hiyakedome/article/00000022/参照


そしてTAKAKO語録②の

私外線

わたし以外、つまり回りの視線



紫外線は気にしても

私外線は気にしない♪


もっと、気にするところがあるはずよー!

私外線は気にしない♪気にしない♪

というか、気にならなくなる(*^^*)




ママ勉に来てくださる講師陣の

共通するエッセンスを

わたしの体験と言葉でお伝えしたい☆



そんなはじまりの


【わたし偏差値】あげちゃおう!お話会♪


目を向けるは、

ママ自身のココロとカラダ





そんなこと言っても!!!


って思ってるママも


次の日から生きる姿勢が変わるから♪




気づき方

お伝えしちゃいます!






だって、

『いつも親が自信を持って笑顔でいてくれば、それが1番子どもにとって幸せだと思います。』→子どもは親にどうあって欲しいのか☆


って、本当にそうだって体験したんだもん♪