ママ勉校長TAKAKOです。


こどもが見守ってくれる中ブランコしました。

楽しかったけど、久しぶりすぎて正直怖かった(笑)

必死に隠してるけど(* ̄∇ ̄*)





そうそう、
お茶会したいなーと常々言ってますが、


こんなこと、あんなこと、


たくさん話したくて\(^o^)/

いや、むしろ、聞きたいかもv(・∀・*)




そんなやわらかーいまったりなお茶会のタイトルは

ズバリ




【わたし偏差値】アゲましょI
~今、あなたはいくつですか??
今のわたしはだいたい97点だよ!~




いやいやいやいや、

偏差値97とかないからー


って突っ込まんでね(*´∀`)♪



平均が50の偏差値でしょ。

ワタシはワタシの気持ちを
どのくらいワタシとして言葉にしてる?
どのくらいワタシとして行動してる?

数字にするとわかりやすいかなーと思ってね♪


そんなお話。


ママ勉だから、
ワタシ(ママ自身)の話。


ママ勉に来たことがあるママには気づいて欲しいなー\(^o^)/


そう、ママ勉の講師の方々は
わたしのフィーリングで
ラブレターをお送りして、
見事結ばれて?
勉強会を開催していただいてます♪


ママ勉の講師の方々がみーーーんな口をそろえて言うんです♪



ママの気持ち大事!!


ママの体大事!!

って(*^▽^*)



心と体つながってるもんねー♪

両方大事だよねー♪

妻でもない、母でもないワタシを探してたんだけど

妻であり、母でもあるのがワタシなんだよねー♪


ワタシをゆっくり見つめてみませんか??



次の日からきっと生きる姿勢が変わりますよ(^-^)/


開催日は2016年を予定しています☆

参加ご希望の方へ
こちらにメッセージいただけると、とっても嬉しいです♪♪


はぁ~とっても楽しみ(*^▽^*)