熊本も急に朝晩肌寒い今日この頃。
いかがお過ごしですか?

ママ勉のTAKAKOです。

かなり久しぶりの投稿(^-^;
我が家は、引越しやらでバタバタです。



そんな中、おとといは次男坊が3歳半検診でした。


亭の元(風情あるだご汁屋さん)前にて、イヤリングだって♪
近すぎ(笑)

やっぱり発育についてはまわりと比べると心配はあります。


でも、伝えるのがちょっと苦手なだけかなって。


今思えば、私もそうだった!
叫んではないけど、黙ってた(^-^;



うちの子たち、気持ちをアピールする姿は
産まれたときから

いつも全力(笑)



気持ちを出してもらえるのはありがたいな。

とはいっても、少し前はわたしだって

全力で受け止めれる

気持ちと体力と余裕がなくなってしまうとき、

結構あったよ。


でも最近は、ママ業もこ慣れて来たかな♪


ママとして♪


わたしとして♪

楽しめてる♪



いやいや、
長男迎えに行って、
荷物一式忘れて、
幼稚園の先生が自宅まで届けてくれたな(T▽T)

まだまだぼーっとママだ(笑)



そんな私達親子にやさしい文章発見!
ママへ








12月3日
足育講座申込始まってます♪


こちらから→☆足育講座☆


詳細はこちら→足育講座とは♪