ハロウィーーーン♪


ハロウィーーンにひっかけて~

【わたし、仮装やめましたq(^-^q)】

ってお話を☆
やめた話ってことは全然ひっかかってない(笑)



いつも《長女・THE我慢》っていう

マントをかぶってた わたし。



ちょうどこんなの(笑)




捨てたーくなったときに、

ミラクルリバースの鬼塚純子さん

お馴染み 管理栄養士 芝貴和子先生

ナチュラル&ハーモニック 
ピュアリィ代表 反後人美さん

サークル和く和くのあきえさん

開運骨格パーソナルカラー診断をしてくださった田村香春先生

そして、助産師のMakiさん

「笑顔あふれる子どもたちの育て方」
というお話をしてくださった
漢方サロンりんどうの因幡美子先生






それはもう、素敵な出会いが

たーーーーくさんあって♪




ついに

バサッ!!っと捨てた時さ、


『ママによるママのための子連れOKな勉強部屋』
を始められちゃった☆



そしたら、いっつも言われる

『たかちゃん楽しそう



『たかちゃん主催の講座楽しそう!
って!


きっと
楽しいことが大好きな星のもとに生まれたんだよね~☆
(by365日誕生日占い)



『あんなふうになりたいな~』
って思う自分には
必要ないものばっかり着込んでたーて
気づいたしね~



ねぇ、ママたちも
重たい そのマント
脱いじゃおうよ!!(笑)


あ、脱ぎ方がわからない!!?


私とお肉食べながら語り合おう

ぜひ、お肉で(笑)





そして、自分の気持ちを知ろうとするのも
大事だと思うんだよね~


ココロ

色で感じるのはきっと簡単☆


11月3日感じる色(^^)

まだ少し残席あるよーーー((o(^∇^)o))






《今後の予定》


☆11月3日 ☆

①色育講座→(詳細&申込)
②感じる色❤コミュニケーション講座→(詳細&申込)
                       【神守けいこさん】


☆11月14日 ☆

女性のカラダの愛し方
助産師が愛される極意教えます
                       【MAKIさん


☆12月3日  

0歳からの足育講座
                        【添嶋絵美さん】