オトナの女子校@熊本
《可能性未知数エネルギー満タン》
校長TAKAKOです☆


ライティングヒーラー文字魔女かおるさんに
魔女目線 de ズバッとキャッチフレーズ
つけていただきました!!


随分前にキャッチフレーズをつけて頂いたのですが、自信がなくて恥ずかしくて…


でも、


わたし、可能性未知数ってー!
エネルギー満タンなんですってー!!



どこでエネルギーチャージしてるんでしょうか、わたし(^^)

子ども!家族!!友達!!!


そして最近は、
自己発電ができるんじゃないか!?
と思ったり(笑)

あ、自己発電できるようになったのは不調の時にカラダをしっかり整えてくれて、豊富な知識でガンガン刺激してくれる堺整骨院と、コリニックの先生方のお陰だなぁ~







よく言われます。
『たかちゃんと話してると元気が出る!』
と!

とてもとても幸せな気分になって
HAPPYバロメーター振り切れちゃいます♪

いや、照れ臭くてそんなこと言えないけどね(^^)


わたしエネルギー溢れちゃって
貴女に、勝手にHAPPYエネルギー補填したり補充したりしちゃうかも!?(^^)


なので、
可能性未知数エネルギー満タン
TAKAKOです☆

と堂々と名乗ります\(^o^)/



そんな私に
リアルに会ってみたい方いませんか(^^)?


明日はいよいよ
オトナの女子校@熊本
修学旅行(9月25日)のお知らせをします!

秋バテしてませんか?
夏の疲れをひきずってませんか?

私に会いたい方いませんか(笑)?


明日の午前9時
しばしお待ち下さい\(^o^)/