MAMA勉はーと
校長のTAKAKO☆です( ´ー`)



6月中旬、お友だちに誘われて
有機生活さんで梅酵素を作ってきて
毎日ちょびちょび飲んでます

最初飲みだしたときも
フルーティーO(≧∇≦)O

と思ったけど

今はそれ以上に

やささ満点のフルーティーさ

6月飲み始め


ピンクトライアングルピンクトライアングル下の洗双糖もぜーんぶ溶けた 今




梅酵素には
yuuデトックス
yuu血や腸がきれいになる
yuu朝、スッキリ起きれる
yuu代謝アップでダイエットに
yuu老化を防ぐ
yuuストレスの改善
という効果があるそう!

夏休み、私の必需品じゃん!!

(* ̄∇ ̄*)



あ~炭酸で割ろう!!




いよいよ夏休み突入!!!

息子たちよ!!

毎日楽しく過ごそうぜ~!



こんなオニなら母はいつでもウェルカムだよ
長男坊!!!

個性学では『フットワークの軽いコアラ』の長男坊

71顔「ボーっ」としている時間がないと頑張れない
71顔競争心が強い
71顔負ける勝負はしない
71顔見つかったときの言い訳がうまい!
71顔理想に生き抜くことが大切人の言動の表裏が存在しない世の中を求める
71顔疑い深く確かめようとする


発達障害で悩んでるところを
ぜーんぶプラスの言い方
をするとすべて個性学で言い直せる☆

困ってるならやり方を教えたり、
工夫すればいい!

だって本質は変わらないんだもんにこにこアハハアハハ



個性学っておもしろいよー!

個性学を知らない人生なんてもったいないrunn

詳しくはこちら!!



ちなみに私は『順応性のある狼』
ガルゥーーー!!71顔ほー



あげカメラマンはまたまた長男坊
勝手に顔に合わせるアプリのカメラ!