大人の女子校@熊本
校長のTAKAKOです( ´ー`)


6月30日  火曜日
ママ勉クラスで
助産師Makiさんによる
産後のカラダの愛し方
~産後のカラダに耳を傾けましょう~
~産後のカラダの感謝の方法~
勉強会が開催されました☆


Makiさんの
愛のこもったテキストたち花びらハート



雨どしゃぶりの中雨
勉強会スタート



バースレビューデコリーヌ





プチおまたぢから®
ひとりひとりMakiさんが丁寧にチェック(*^^*)


産後用の晒プレゼントがハート
最初はみんなビックリ!!

どうするの!?これ…
さらしの使い方も教わりました花びらハート



オーガニックナプキン
試供もあり、お買い物をする方もハート
私もオトナ買いはーい

骨盤底筋群も骨盤も子宮も女性にとってとても大事ですね~♪

感想の中には
yuuバースレビュー、シェアする機会があってよかった
yuuバースレビューを助産師さんとできて浄化されたようだった
yuuナプキンのお話は衝撃だった
yuu本気の深呼吸でからだがじわぁーっと温かくなった
yuu子宮内膜症など女性特有の病気の予防策があれば知りたい
などなど、気になることが
みなさんたくさんおありでした!



次回、女性のカラダ編の勉強会で
もっと深く斬り込みますにこにこ

蝶々月と骨盤、女性のリズム
蝶々生理用品のお話
蝶々冷え
蝶々骨盤底筋群の話
蝶々愛されカラダの作り方
蝶々おまたぢから®

日時は未定ですが(秋頃予定)
近々お知らせしたいと思っています( ´ー`)

生理痛がひどいあなたはーと
自分のカラダを見直したいあなたはーと
娘ちゃんにゆくゆく伝えれるようになりたいママはーと

助産師さんとゆっくり語り合う機会はなかなかないと思いますハート

たくさんの方に日程を調節していただきやすいように
平日と土日の2つの日程をご準備したいと思っていますデコリーヌ


またblogでお知らせしますね( ´ー`)


TAKAKO☆