こちらの勉強会は満席となりました

****************


オトナの女子校@熊本えんぴつ
校長のTAKAKOです( ´ー`)


『私ってどんな人?』

《自分を客観的にみるツール》として個性学学んでみませんか(*^^*)??

受講された方たちから

あだから自分はこうなんだ~と
自分の短所だと思っていたところを受け入れることができるようになりました花びらハートあ

あ 香春先生のお話がとにかく面白かった!
自分と家族のことを知ると納得できるところも多々あって、無駄に悩むことをしなくなったかも。
あくまでツールのひとつとして私は捉えているけど、おおいに参考になりましたheartあ

と感想をいただきました!

個性学知らなくても生きていけます!
でも、知ってると
コミュニケーションはとりやすくなるし、
自分の短所が長所に見えるし、

人間関係や子育てが
ぐーーーーーんと楽しく豊かになると思います( ´ー`)

知らないのはもったいなーい!!!

10年ごとの運気リズムも
教えてもらって、
それぞれの年の運気に振り回されなかったり、追い風になってくれたり
今までより格段に楽しく歳を重ねられそうでしょデコリーヌラブハート


あなたの本質(キャラ)が丸裸にされる!!?


***********

残席わずかとなりました!

田村香春先生
《個性学セミナー》
今ならまだ間に合います‼

【日時】8月3日(月)10時~12時
【場所】くまもと県民交流館パレア
               10階 会議室6(セミナー)
               9階 こども室(こどもたち)
          託児料金は、おひとり300円です
          【こども室利用について】
【参加費】4,000円(再受講の方3,500円)
【持ち物】筆記用具
【事前に】申し込みフォームで生年月日
         生まれた時間をお知らせください



講師田村香春先生のご紹介~




FBから勝手にお借りしました♪


『個性学セミナー』は究極の人間学! 
香春先生はその中でも動物キャラナビを使って詳しく丁寧にかつ楽しく教えてくださります!

私は3月に初めてお会いして
きらきら!!開運骨格カラー診断
きらきら!!メイクセミナー
続けて
きらきら!!個性学セミナーを受けました!!

受講理由は
自分のことが知りたかったから!!
自分ってなんだろうって
自分探しを始めた頃でした。

結果
本当の自分の本質(キャラ)を知ることができたし、
こどもたちや周りの本質(キャラ)知ることができました

自分と子どもの本質(キャラ)を知ることで
接し方や向き合い方、育て方がかわってくるなぁと自然と思ったし

自分のモノサシと他人のモノサシは違うと頭ではわかっていたけど
個性学を知ることで、相手のモノサシを垣間見ることもできました!

個性学は知らなくても生きていけます!
でも、知ってると生きやすいと思いましたキラ②

それに、
香春先生のチャキチャキの博多弁でのセミナーが楽しくって楽しくって♪

『オオカミの私はこう思うとー!
人のために動くお月様チーム、ヒツジさんたちからは考えられんちゃろー』みたいな133
本質に3グループ
行動パターンに2分類
思考パターンに2分類など、いろんな分類に属する12種類それぞれの動物キャラを教えていただけます!


香春先生の子育ても聞けちゃったり、
本当に元気とパワーをもらえること間違いなしですよー!!!!



こんな方へ個性学セミナー特に
おすすめです!!

ぐちゃ動物占い?なんかきいたことあるかもー
ぐちゃ自分のこどもなのに、何を考えているのかわからない 
ぐちゃ自分の子どもとよその子どもをつい比べてしまう 
ぐちゃ自分の子育てに自身が持てず、不安や悩みを抱えている 
ぐちゃ兄弟姉妹でも気が合う合わないがある 
ぐちゃ身近な人とのコミュニケーションが上手くいかない 

などなど、
自分もみんなも大好きになれる
香春先生の個性学セミナーお届けしたいですモノグラム③
お申し込みはこちらから!!




えんぴつ香春先生が事前に
本質(キャラ)を調べてくださるので
お申し込みのときは必ず入力してください




私も
なんでいつもこの子はこうなんだろう~ぐちゃぐちゃぐちゃ
から
こうだから、この子はこんなことするのね~heartheartheart

と子どもの不思議な行動が理解できたし(*^^*)


セミナー終了後、キラキラ笑顔キラキラ、スッキリ笑顔キラキラで会場を後にされること、間違いなしです 

【日時】8月3日(月)10時~12時
【場所】くまもと県民交流館パレア
             10階 会議室6(セミナー)
             9階 こども室(こどもたち)
            託児料金は、300円です
【参加費】4,000円(再受講の方3,500円)
【持ち物】筆記用具
【事前に】申し込みフォームで生年月日
            生まれた時間をお知らせください



育児じゃなくて
子素立て
しましょ♪


TAKAKO( ´ー`)